卓球ライフサポーターOKPのブログ

卓球通じて自分の自己啓発になるような内容をお話ししています

ゴミ拾いの奇跡!

おはようございます。

今日のお天気は☁️時々☀️

 

夕方より京滋身体操法研究会へ!

甲野先生の身体操法講習は初めて‼️

とても楽しみです。

 

 

さて、昨日は岐阜市のレクレーション大会のお手伝いをしてきました。

お役は「審判長」❗️

開会式で進行の仕方で一言🎤をば。

少しジョークを加えました。😆

 

懐かしい方々とたくさん会えて笑顔をたくさんいただきました!😊

大会も皆喜んで頂けたと思っています。👍

 

 

そしてお題の「ゴミ拾いの奇跡!」

拾って良かった‼️

 

会場出たら何やら一枚の紙が落ちていて、

今大会の何か要項らしき用紙だったので、

何気に拾ってゴミ箱に捨てようと思ったけど、

近くにゴミ箱なかったので持ち帰ろうと袋に入れておきました。

 

「来た時よりも美しく!」

 

僕これ何気に大事やと思っているんですよ。

よく会場では組み合わせの用紙等落ちているので拾っていきます。

 

反省会にて、今後の研修会の日程調整を担当の方にしようとしたら、

その日程が書いてある用紙を落としたと!😵

 

四つ折りにしてある用紙を拾っていた僕、

もしかして‼️とその用紙を車まで取りに行ったら、

 

 

なんと❗️なんと‼️

超ビンゴ‼️

 

拾っといて良かったです。😆

だって、だって、それは

 

僕のスケジュールだったから‼️😆

 

今日のブログで大事な要素は、

「来た時より美しく!」

の精神です。👍

 

大切にしましょう。

 

それではまた。