卓球ライフサポーターOKPのブログ

卓球通じて自分の自己啓発になるような内容をお話ししています

【お知らせ】少し休憩しながら進みます!

おはようございます!

おかぴーです!

 

昨日の動画は

f:id:OKP224:20200610062737j:image

https://youtu.be/ZA6Pw4kZ_0U

 

ボーッと見る動画ですw

気分転換に子供たちと行ってたところにガサガサしに行ってきました。

3時間くらいかな?あっという間でした。

 

お魚は好きなんですが名前がよくわからない。

ナマズはわかりました!

最初おたまじゃくしに見えましたが、観察すると小さい体でミミズ食べてましたw

 

あとはドジョウさん!

シマドジョウもいたんですが捕まえれませんでした。

 

また違う場所でガサガサ行きたいと思います。

 

 

さてさて、今日はブログお休みして少しお知らせです。

 

昨年の6月から1年間、毎日ブログと動画を更新してきましたが、

今月は、月、水、金、日

の週4回にしたいと思います。

 

毎日読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

そしてすいません。

ちょっと他のことに時間を使うことになりました。

 

更新ない日は、何か響いた過去記事を読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

それではこの辺で。

皆さん良い一日をお過ごしください。

 

7つの習慣』の学びは続けます。

7つの習慣 オーディオブック付き

新品価格
¥4,180から
(2020/6/10 06:44時点)