卓球ライフサポーターOKPのブログ

卓球通じて自分の自己啓発になるような内容をお話ししています

「じりつ」の先にある「認」

おはようございます!

今日は雨ですね!雷さんも落ちる予報です。

雷の音ってビックリするほど大きいですね!

自然現象ってスゴイ!!

 

 

今日のテーマは、

「認」

です。

昨日の「じりつ」の続きになります。

 

 

「じりつ」ができるようになると、

先ずは自分自身、全て起きる物事を認めれるようになります。

 

そして、自分自身を認めれるようになると、

他者の事も全て認めれるようになります。

 

否定なんてどこにもなく、ストレスを感じるキッカケすらなくなります。

 

簡単に書くとこんな感じですが、

現実的にそう考えれるのか?

 

難しいと思うのであれば、

少しの事からでも、一瞬の事からでも良い!

何か事起こる度に喜びを与えましょう!

 

 

今日もいい一日になるぞ!

笑顔で過ごします。