卓球ライフサポーターOKPのブログ

卓球通じて自分の自己啓発になるような内容をお話ししています

必然的にスゴイ人と巡り合う方法

おはようございます!

 

おかぴーです!

 

今回のテーマは、

「必然的にスゴイ人と巡り合う方法」

についてお話ししたいと思います。

 

今日から、今から、

スゴイ人と巡り合いまくります。

 

スゴイ人と出会うと、

自分を成長させてくれるヒントを、たくさん、たくさん与えてくれます。

 

とても簡単な方法でスゴイ人と巡り合うので参考にしてみてください。

 

 

先ずはスゴイをGETする

 

最初のこれが肝心です。

「スゴイ」を持ち歩かないと、スゴイ人には巡り会えません。

持ち歩くためには「スゴイ」をGETしないといけないのです。

 

スゴイをGETする方法とは、

「自分はめちゃスゴイ!」

と思い、言うことです。言いまくることです。

 

「私は走るのが一番得意だ!スゴイ!」

「私はお母さんのお手伝いができる!スゴイ!」

「私は毎日努力できている!スゴイ!」

 

等々、小さくても、大きくても、なんでも良いので、

「私はスゴイ!」

と言いまくりましょう。

 

「でも、私は凡人だからスゴイなんてない…。」

こう思う方もいるでしょう。

 

そんな方は、

「私は凡人でいることがスゴイ!」

そう言っちゃってください。

 

凡人のなにがスゴイのか?

デキるやつにわかるはずがありません。

 

わからないことができるんです。

これはスゴイことです。

 

ポケモンをGETするかのように、

スゴイをGETしまくってください。

そして常に持ち歩きましょう。

 

 

スゴイを無料で配りまくる

 

たくさんのスゴイをGETしたら、

スゴイを無料で配りまくりましょう!

 

「元気なあいさつ気持ちいい!スゴイ!」

「勉強頑張っているんだね!スゴイ!」

「最後までやり切れたんだね!スゴイ!」

 

無料なのでどんどん配りましょう!

 

「私には配る人がいない…。」

そう言う人もいるでしょう。

 

そんな方は、

「太陽さんのエネルギーってスゴイ!」

「このお花、こんなところから綺麗に咲いている!スゴイ!」

「なに!この建物!どうやって作ったの?スゴイ!」

等々、周りにも目を向けてみるとたくさんスゴイがありますよ!

 

とにかくスゴイを配りまくってください!

 

 

スゴイが満ち溢れ出ている

 

自分のスゴイにたくさん気付くようになったら、

自分以外のスゴイにもたくさん気付けるようになってきます。

 

自分ができることも、自分ができないことも、

全てがスゴイことなんだと満ち溢れるくらい気付いていきます。

 

もうおわかりですか?

これを読んだその時から、

スゴイのwi-fiが飛び交っているのがわかります。

いつでも、どこでも、何度でも無料で接続できます。

スゴイwi-fiの接続を切ることもできます。

 

 

まとめ

 

スゴイと感じる目の向けどころは、

他人とではなく、自分自身が思うことから始まります。

 

自分が思えば全ての人はスゴイ人になります。

スゴイ人と巡り会いたい放題です。

 

「うわぁ!騙された!」

そう思ったあなた、騙されましたね。

 

騙した僕はスゴイです!

騙されたあなたは、素直に人の話を聞くことができるスゴイ方です!

 

今日から、今から、

「感謝」と「スゴイ」をセットでポケットに入れて、

すぐに取り出せるように、すぐに配れるようにしましょう!

 

なんなら、「感謝」も「スゴイ」も溢れ出て垂れ流すくらいでもいいです。

後ろから拾ってもらいましょう!

 

拾いまくった人も、拾いまくれた人もスゴイです!

まだ拾えない人もこれからがあります!スゴイです!

 

先ずはご家庭の中からスゴイを交換しあいましょう。

次は地域でスゴイを交換、

そして学校でスゴイを交換、

どんどん会社で、日本で、世界で、とスゴイを広げていくと?

 

とんでもなくスゴイことになると思います。

 

 

今回のテーマは以上です。

ここまでの文章約1600文字で50個の「スゴイ」をいれました。

スゴイは3文字なので、50個×3文字=150文字

全体の約10%を「スゴイ」で埋めました。

スゴイっすね〜。

今日も良い一日をお過ごしください。